準備は大切ー


まず自分の店で。
その前にハピスカしてたんで体は温まってるぞと。


ガムランEXはBAD4。うーん。繋がらないな。


アンセムトランスEXはBAD2。正直ビックリだ。
久しぶりにプレイしたんですけど。BAD5以上は確実に出してた譜面なので。
繋がるかもしれないな。少し前までは考えなかったなコレは。


未来派EX。繋げる気満々で挑んだんですけど。BAD1 OTL
最後の連打は繋がったのでこれは悔しい。
早く繋げたいんですけどね。


ドラムンフライH。何が正解かよく分からん。
正規は落ちるときがあるので怖いんですけど。
スパランかランダムか。結論が出ません。
どっちがいいのやら。


EXステージはハードPf(EX)。この曲は絶対アニメロ筐体のほうが叩きやすい。
初めて正規で78kが出ました。余裕のクリアだったと思います。


…とかなり総合的には満足の出来。


次は地元で麻雀のあとのプレイ。


体が全く動かない (´д`;)


これはひどいなぁとか思いつつ1回だけネット対戦。


3曲ともずっとファットポップくんを食らいながらのプレイとなりました。
まぁいいんですけど。
1曲目はカンランシャEX。普段は4速ですが。
オジャマがくるなーとか思ったんで3速で。


結果素点2位もフルコンで逆転1位。


2曲目は自選のジャングルゴーゴーEX。
ここはコンボ切ってもいいやと5速で。案の定切りましたがw
コンボ一桁差でコンボ賞獲得。素点も1位でした。


ここまででボーナス込みで約12kのリード。
普段ならいけるんですけどね。


3曲目ラメントEX。
ファットポップ君でゲージ0の俺さようなら^^


この曲だけで15k差ついてどうにもならず。


連勝は7でストップとなりました^^
ただでさえたまに落ちるのにファットとかムリですから。
まぁ左右プレスがこなかっただけましかも。


★★★☆☆ カンランシャ(EX) 94.9
★★☆☆☆ ラメント(EX) 84.6
★★★☆☆ ジャングルゴーゴー(EX) 93.6