ネタないっす


雪が降った後のアイスバン状態は歩きにくいですね。
昔は慣れてたのですが。もう覚えてないや。この感覚。


今日も仕事。あー日曜日か。
そんな感じで午前中からお客さんがちらほらと。


午後はそれなりにゲームも稼動してたのではないでしょうか?


この土地の子供のレベルの低さも相変わらずですが (´д`;)


仕事後は地元でポップンを。
指のひび割れがまた悪化した… OTL


そろそろプロデューサーさんにならないとな。
今のユニットを終わらせたくなりました。


今日小学生くらいの女の子がずーっとプレイしてたからね。
見てたらプレイしたくなりましたよw
(しかも案外ちゃんとプレイできてるし。トリオの時点でもうね。)