ちょっとしたサプライズ


アイマスは1クレだけのブースト処理。
ちょっとビックリしてしまった。
そんなたいしたことじゃないけど。


さて、今日は千早ソロのブースト処理で1週プレイ。
今日の流行はボーカル>ダンス>ビジュアルでしたが、
千早のイメージはと…


ビジュアル>ボーカル>ダンス


1個もあってねぇ… OTL


イメレベは14ですけどかなり不安。


さてそれでも1枠で50kにえいと。
もう一人入って敏腕CPUもいないわけで。コレで決まりかなと。


…もう一人入ってきました。


…2ステとなりの女の子がw


…(´д`;)



イメレベ8ですか。ちと低いよね。
まぁその子は必死というか真剣なわけで。
自分も手を抜かず必死に勝ちにいきましたけど。


3節目で8アピと9アピ目を勘違いしてボーカル1個叩きそびれて落としました。
それが影響して2位に。うーん。


その子は13点で4位。まぁ流行1位を中心に叩いてるよなとは思ってたんですけどね。
今回も2,3節ときっちりボーカル取ってるし。
ん?俺刺された?


まぁいいか。


流行があっていないし2位だし満点じゃないしで6.2万増で。
7万くらい増えるときもあるのになぁ…。


残り5戦で思い出14個。あと1個ケチれるかな?