地区予選終わりましたね。


トップランカー決定戦の予選が終わったようです。
自分はポップンメインで。…といっても100円だけですがw


結果関東2エリア13位というベストポジションw


22点差で予選突破を逃しましたw
別名補欠1位です。
まぁ仮にそうなっても自分も辞退しますけどね。


…正直12位以内にはいちゃったら出ようかなって思ってたんですけど。
13位なら。うん。


んでエリア予選のルールも出ましたね。
あの記述からいくと、課題曲は絶対40以下ですよね。
多分35〜37くらいではないかと。


ぶっちゃけギリギリ戦えそうなレベルなんですけどw
まぁ曲次第ですよね。2月1日に発表されるようなので。
自分もプレイして擬似参加してみようかと。


…とりあえずは…
コナミからのメールが来ないことを祈ってますねw
なんだかんだいっても考えちゃうからさ。