何やってんだか


うちの店の社員さんが1人事故って入院だそうです OTL


その分忙しくなっちゃうじゃん OTL


まぁしょうがないか。それはそれだ。


さて、今日は朝の時間配分を間違えまして。
風呂あがった5分後には家を出るという強行スケジュール。


なんとか電車には間に合ったものの。
今度は朝食選びでミスった。


選択肢としては、コンビニでパンか、らんぷ亭で牛丼か、
近くのパン屋でパンを買うかくらいなんですよ。
朝マックはあまり好きじゃないので。)


時間的に牛丼は厳しいので、近くのパン屋を選んだんですけど。
何故か朝から人が並んでる。
まぁ先頭のおばちゃんがカウンターからなんかあれもこれもとか
やってるせいなんですけど。 OTL


それでも並んでたんですが、残念ながら時間切れでして。
選んだパン全部戻してダッシュ OTL


もうね。こんなの初めてでゲンナリだ。


午前中はお腹すいたーとか思いながらなんとか。


昼はその反動で食べ過ぎた OTL


さすがにほか弁のマグロカツ+チキンテリヤキはきつかった (´д`;)


午後はお腹がきつくて大変でした。


そんな意味不明な1日を過ごしましたとさ。