ストライクゾーン


今日のネット対戦は4戦。かなり楽しかった。


1戦目
サニー(H)でまずまずのスコア出して1勝。
自選のJ-テクノ2(EX)は相手がコンボ切ったのを確認したので、
つなぎにいきました。ラストで切れたけどOTL
それでもコンボ賞は取って逆転1位。
3曲目はAIテクノ(EX)。2勝してたのでコンボさえ切らなければと思いプレイ。
2位だったけど問題なし。


総合は1位。


★★★★☆ サニー(H) 98.4
★★★★☆ AIテクノ(EX) 97.7
★★★☆☆ J−テクノ2(EX) 92.7


2戦目。
今までのカーニバルネット対戦で一番楽しいオジャマ戦ができました。
ホントに勝つためにはココでコレ打って、ココはスルーでとか考えながら。
いろはの頃は多かったんだよな。こういうの。自分は道連れが中心でしたけど。


フィーバーでは復活してくださいとホントに希望します。
コレはコレで楽しいもんね。


★★☆☆☆ クラシック9(N) 85.5
★★★★☆ ニンジャヒロイン(H) 93.6
★★★☆☆ アニメヒーローR(H) 89.2


3戦目
ダンスが何回かきましたが、絶不調だったのでほとんど影響なし。
3曲通じてかなり良いスコアで勝てました…が、
キャンディだけはダンスでコンボを… (つ∀`)


★★★☆☆ キャンディキャンディ(H) 94.8
★★★★★ サーフィー(H) 99.1
★★★★☆ グライド(H) 98.8


4戦目
初戦と同じ方と再戦となるCPU戦。
きわどい対戦でしたが3つ揃えることができました。
ニンヒロは満足スコア。
…相手のキャラがイマイチわからん。
キャラの知識ないなぁ…俺w


★★★★★ ニンジャヒロイン(N) 99.3
★★★☆☆ グラディウス(EX) 89.2
★★★☆☆ スマイルスマッシュ(H) 98.1


今日はこの4戦で終了。
気がつけば7連勝ですけど。あまり気にせず楽しみたいですね。
今日は楽しかったー。