収穫もあったかな


久しぶりにいろいろ遊んだ。箇条書きっぽくまとめ。


今日のドラム


スキルを少しづつ上げて。940を突破。
ノンストなし1000目指して奮闘中なのですが。
新曲のスキル対象が1曲もない件についてw
これほど新曲のありがたみがないってのもねぇ…。
これからの隠しに稼ぎ曲ないかなぁ…。


それからV時代からの目標だったSayの赤がついに繋がったー (^^)
めちゃ嬉しかったー。


個人的に緑色より今のカードネームカラーの方が好きなので、
1000超えるまではノンストはしない方向。


明日から2月場所。明日もプレイだ!


今日のハピスカ


さりげなくダブル10段をネタ的に挑戦してみた。
初めて革命までいけたー (^^)


もう満足ですw
革命なんかできる気がしない。


その勢いでシングル10段もトライ!
…⇒のいつもの場所で終了。


OTL


久しぶりに8段もプレイしてみたら…ギガデリムズイからw
9段のどの曲よりも難しいですよw個人的にはね。


今日のQMA


今日のメイン!
相変わらずのホビット⇔エルフですけどw
エルフでも決勝いけました。ホビットでも優勝できた。
さすがにホビットで決勝で85点取って勝てないとか泣けたけど。


エルフでプレイすることが増えてきた。
そしてホビットで一番ランクが高い時も多くなってきたw
現在中級の2級。上級になったら…それでもホビットにいたいよw


正解率は66%をキープ。
60%切ったらそのカードは潮時かなw
毎回そんな感じなんで。


1回予選全部がノンジャンル○×クイズで笑ったw
案の定バグったんですけど。
こういうの多いよねまだ。気が抜けないや。


今日の麻雀


カード無しで。段位別いきました。ライフ制でね。
親の時ツモられると焦るな。
跳満なら即時終了だし。怖かったー。


ある一人が他3人にきれいに1回ずつ振って
とんで負けてるのを見るのは切なかった。 (´・・)


今日のアイマス


千早ソロを1週。相変わらず流行不一致ですけど。
ボム1個ケチって2位に滑り込めたのでよし。
CPUにフレッシュ勝ちw
危なかったーw(それだけダンスがやばいw)


これで残り全ボムでいきますよ。


補正的にも250万はかなり厳しくなったけど。
240万までもっていければ嬉しいな。


コミュカンニングばっかってのも作業なので。
いろんなコミュ見るサブカードを作ろうかと思案中。
メインにも役立つような実験をいろいろしたい!


名前どうしようかな。
在庫として眠ってるトライアルカード使えば初回分浮くしねw