第4期終了へ


アイマスの第4期3ユニットもいよいよ大詰め。


真・あずさの「マイペースカフェ」。
今日は6週プレイ。
負けるまで50kでがんばってみようと思ったのですが、
4戦目で4人戦となり、20点で力尽きました。
…最後はダンスがどうしようもなくなってしまたからねぇ…。


それでも180万を超えてフィニッシュです。7敗したもんね。
よく頑張ったよ。うん。


やよい・亜美・律子の「Lesson3」


今日は5週プレイで終了。3敗で終わりました。
最終的にはイメレベ9まで落ちましたが…。


それでもギリギリまで50kに挑み続けたので200万を超えました。
初めてなので嬉しいぜ。(すぐ記録更新になったけど)
39週目のレッスン以降全オデですからね。自分にとってはありえないことです。


それから千早ソロの「ちはやゴー・ゴー」
4週プレイしました。残り6週。


既に210万という自己ベスト更新中のユニットです。
今のところ1敗。
ってかテンションがきつすぎる。
朝の挨拶失敗でテンション中はあまりにもw
現在素でイメレベ11。のこり全部ブースト使いたいよw


今回のユニットをやってみて、序盤のレッスン計画を根本的に見直す。
そんな必要性があるみたいです。
思い出節約がまだうまくできないので、コミュを多少増やしつつ。
第5期・第6期くらいで250万目指したいな。
その前にこの千早をきちんと。目標は230万で。