なんとかなるのかな…?


今日はダンス流行。昼過ぎまではビジュアルだった気がしたんですけどね。
ダンス流行に対応できそうなのはあのトリオだけですね。
ってことでLesson3でプレイ。


52週目からのプレイですね。


まずはワクテカで50kオデ。
ワクテカでもイメレベ11だし。着替えでダンスユニットにしたんですけど。
ちょっとボーカルを削りすぎました。コレはヤバイ。


オデは枠内戦。最低でもイメレベ10というちょっと火力の高いオデですね。
1節目は思い出がほとんど打たれず自分もノーボムで10点。
2節目も同じ感じかなと思ったんですけど。
後半でCPUの思い出ががが。ダンスは帰りそうでした。
結果6−4−2は大失敗ですね^^
3節目。ダンスはさようなら。ビジュアルで−1取ってるのでかなり焦ります。
ダンス帰った後で思い出使ってなんとか3−2で5点。
結果11点で…1位でしたw しかも記者ゲット。


着替えをしなおしてイメージを少し丸くすると。うまくいったかな?


2戦目は記者ついて11ですか。50kオデ。
枠外戦となりました。1節目で8点でしたけど。
2,3節目は10点。ここは3ボムで28点2位合格。
まぁ1位はイメレベ16ですしね。


3戦目。素でイメレベは10。
50kオデ。枠内戦。しかも相手全部イメレベ一桁とか。
1節目でCPUが思い出ドカーンだったので自分も2発打って10点。
2節目以降はボムなしでいけました。15点で1位合格。


4戦目。IV35が50kを消してしまったのでしかたなく25kへ。
完全CPU戦でした。ここはボム無し合格をしたかったのですが。
1節目でボムが6個ぐらい出たのでボム1で対応。これでいいかなと思ったら、
9回目アピールで4つのグットアピール OTL
1−4−4でした OTL 3点ってw
2節目。チキンになってしまった自分はボム1で10点。
ここで2位にあがったので最後はボムなし流行1,2位打ちで8点。
なんとか2位合格。危ないw


5戦目。ついにイメレベが9にw50kオデへ。
先ほどのイメレベ16の方ですね。
この人思い出使うからなぁ…。
このオデではCPUが思い出バットを連発しました。
1節目はボム使って10点取りましたけど。
それ以降はこれいらない、これいらないって流れの中でアピール。
結局ボム1で6点合格でした。
相手は1,2節でボム使って1−1−1でしたね。
それは楽だろうけどさぁ…。


6戦目もイメレベ9で50kオデに。もう限界ですが、
残り週的に残り全ボムでも思い出があまるのでそれで頑張ることに。
思い出3個使ってなんとか12点で2位に滑り込みました。


今日はこんな感じ。なんだかんだで負けなかったなぁ。
絶対負けると思ったんだけど。時間帯がよかったのかな。
絶望的なツモはなかったしね。


これで残り5週。全部25k行っても200万に届くわけですが…。
さぁどうするかな。冒険か?堅実に200達成を喜ぶべきか。
悩みどころですね。