お腹いっぱい


焼肉を食べ過ぎましてw
けっこうきつい状態で。


いきなりプレイもあれなんで。ドラムで少し体動かした後にプレイ。
超チャレなしでネット対戦に入室。


1戦目
いきなりオジャマ2人装備なんですけど。
打つぞーっていうテンションじゃない。
案の定ガチで終わりました。


1曲目はオイパンク(EX)。自分は3速スパラン。
素点はダメダメでしたけど。比較的クリアしやすい譜面がきました。
一応フィーバークリア。
選曲者がまずリード。


2曲目は自選のビビット(H)。
低速地帯でいきなりバット2とかやらかしてうわーやべーとか。
その後は一応繋ぎましたがこれまた素点が低い OTL
でも何故かコンボ賞とかで逆転1位^^


3曲目はエレサバ(EX)。少しずつですが目押し感が戻ってきました。
ビビットより点数高いしw
わずかな差で素点負けして2位。


…なぜか総合1位。この流れは予想しなかったなぁ…。


★★★☆☆ オイパンク(EX) 79.0
★★★★☆ エレゴシックサバト(EX) 95.8
★☆☆☆☆ ビビット(H) 94.4


2戦目
ガチバトルとなりました。


1曲目はメルト(EX)。
自分のフルコン率は30%くらいなのですが。
今回はフルコン。フルコンじゃなかったら1位取れてないので、
かなり嬉しいフルコンでした。まず1位。


2曲目スクリーン(EX)。
ラストの階段がめちゃダメ譜面。 OTL
それ以外はよかっただけに…残念。
ランダムに頼るなという意見は聞き流します^^
全員落ちまして、154コンボで自分コンボ賞。…で連勝。


3曲目は自選のカイゾク(H)。
流れ的にコンボ切らなきゃいけると思ったのですが。
ここで切るあたりさすが俺w OTL
素点2位の方もつられて(?)切れたためなんとか1位。


総合も1位です。


★★★★★ メルト(EX) 95.6
★★★☆☆ スクリーン(EX) 77.0
★★★★☆ カイゾク(H) 96.5


3戦目
2人とも絶好調のオジャマ持ち。これはきますね。うん。


1曲目はフレンチポップ(N)。
全てのオジャマが自分に来ましたw
強制ハーフと色々爆走かな。上下プレスはこの曲でくらったかな…。
うーん。覚えてないや。
それでも勝てました^^こういうの嬉しい。
ってかこのレベルが限界ですがw


2曲目はビビット(EX)。
展開的には一緒でしたが…この曲ではブチブチコンボ切られました。
…が、ゲージは残りました。うん。頑張った^^
選曲者が1000コンボオーバーの92k。
ガチでも勝ててないですー^^


3曲目は自選のにょろロック(H)。
絶対コンボをつなげるぜと頑張りまして。フルコンはしました。
…素点90k切ったw
得点削られすぎですね。


総合2位でした。


★★★★★ フレンチポップ(N) 97.0
★★★☆☆ ビビット(EX) 84.7
★★★☆☆ にょろロック(H) 89.5


4戦目
1曲目はヒーリングデュオ(H)。
今日はこういったゆったり曲は押せそうです。
これといった失敗もなく。99kでまず1勝。


2曲目は自選のオイパンク0(H)。
全然まったりしてませんけど^^
途中の遅くなる時点でグレ7とか覚醒スコア!
これはいけるかもと思った矢先の連打でグレートラッシュ。 OTL
結果は…。まぁこんなもんか。
ラストで相手がコンボ切ってフィーバー込み4kがおまけでゲット。
これは大きい。


3曲目はエレゴス(N)。この選曲の時点で総合1位がほぼ確定。
どうせならと3連勝を狙って。
また99k出して無事連勝。


総合1位。かなり調子のいい1戦でした。


★★★★★ ヒーリングデュオ(H) 99.0
★★★☆☆ オイパンク0(H) 96.3
★★★★★ エレゴス(N) 99.3


今日はこの4戦で。


さて、ポップン14のロケテですけど。
自分は現在1:9の確率で行かないつもりです。
どうせまた市川らんらんらんどでもしてくれると信じてますので^^
そっち狙います。
アニメロ筐体でのロケテはここだけだと思うんですけど…?