出会いがしら


今日はネット対戦のみを3プレイ。


1戦目


いきなり身近なあの店とマッチング。ほほう。
自分は久しぶりにプレイしたかったユーロビートをプレイ。


1曲目。オイパンク0EX。
いきなりかよw最近選ばれる印象が… (´д`;)
ってか今日最初の曲なのにw 準備運動まだなのにw
まぁ全力で素点を取りに行くだけです。ゲージなんてしらないね。
結果73k。なかなかあがけたかな。
さて相手は…


1112コンボ OTL


勝てる要素無しw素点5kしか違わないのになんだこの差はw


2曲目は敬老N。めちゃ久しぶりにプレイ。グレはまぁ合格範囲でしたけど。
グットが出すぎ OTL
同時押しでグットとか泣けてきた…。


3曲目は自分のユーロビートH。フルコンしたんでまぁいいか。たまに切るんでw


結果は2−1−1で2位でした。


★★★★☆ オイパンク0(EX) 73.4
★★★☆☆ 敬老パンク(N) 95.4
★★★☆☆ ユーロビート(H) 95.2


前回の色分けが自分的にアウトだったので満足度を5段階評価で表してみますね。
赤が1として青は5で判断。


2戦目


オジャマ戦に。といっても装備者は1人。まぁいいですけど。
素点で勝つもコンボもってかれ負けたり。
色々爆走でコンボ切るあたり修行不足ですね。


結果1−2−2で総合2位です。


★★★☆☆ スペシャルクッキング(H) 94.2
★★★☆☆ プラスチックポップ(EX) 95.7
★★★☆☆ カイゾク(H) 94.2


3戦目


自選シンフォでまず1勝。ここで単独コンボ賞は意外でした。そして大きかった。
2曲目はフライングデュオ。
ここで確実にコンボだけでも取ろうと思えましたからね。
結果フルコン。素点負けしたけどまだ1曲目のリードを保ったまま。
3曲目はエンカ(H)。苦手だ…。
スパランでなんとか踏ん張った感じですね。
最後のソフランが大失敗でしたけど。


1−2−1で総合1位。頑張りました。


★★★★☆ フライングデュオ(EX) 97.2
★★☆☆☆ エンカ(H) 96.2
★★★★☆ シンフォニックメタル(H) 96.9


今日はこの3戦で終了。1−2−0。楽しめたのでよしですかね。