やらかした OTL


久々にアニメロ筐体からネット対戦。
ソフラン曲がまったく光らないわけで OTL


1戦目。
ビバップ(EX)。縦連打は繋がったけどなんでもないとこで切って2位。
J−ガレージリミ(H)。コンボ切らなくてよかった。1位。
自選のアントラ(H)。普通にパシパシと。波乱もなく1位。


総合1位でした。


★★★☆☆ ビバップ(EX) 93.5
★★★☆☆ J−ガレージポップリミックス(H) 97.3
★★★☆☆ アンセムトランス(H) 93.7


2戦目。
オジャマ戦。主にランダムを打ったわけですが。
やっぱいろはのランダムの方がいいよなぁと。
クラシック9(EX)を普段は2速乱なのに何故か3速正規で。
結果ボロボロでした。ホントにボロボロ。
コレが決定打で3位となりました。


★☆☆☆☆ クラシック9(EX) 57.7
★★★☆☆ フライングデュオ(EX) 93.3
★★★☆☆ ガムラン(EX) 87.5


3戦目
COM戦かぁ…。ん?なんでオジャマ装備してんの…




(´д`;)あぁ…


オジャマ装備はずすの忘れてた… OTL


もうやっちまったなぁホントに。
誤爆はなかったんですけど。COMにボカボカ打ちましたし。
素点が低すぎる。 OTL
ソフランは苦手だなぁ…。
特に体操(EX)は…真剣に修行した方が…いいのかな?


★★☆☆☆ 敬老パンク(H) 82.5
★★☆☆☆ ポップン体操(EX) 79.8
★★★☆☆ ヒップロック(H) 93.7


4戦目
まずオジャマをはずしてと。



相手がオジャマ持ち OTL


入れ替わってよ対戦相手…。


キョウゲキ(EX)がやっぱり素点ボロボロモードだったのですが。
かつてないほどに最後がきれいに繋がってコンボ賞でトップ。
地味に嬉しいような。
ナイトアウトリミも緊張した。結局負けたんですけど。
総合は1位。


★★★★☆ ナイトアウトリミックス(N) 98.6
★★★★☆ キョウゲキ(EX) 88.4
★★★☆☆ ボーナストラックリミックス(N) 98.1 


5戦目
ガールズポップでグット出すぎ。ホントにアニメロ筐体の自信をなくしそう。
バリトランス(EX)も自選なのにコンボ200台とか。
そしてサイガガ(EX)を一人落ちして3位確定です。


★★☆☆☆ ガールズポップ(H) 93.7
★★★☆☆ サイバーガガク(EX) 76.0
★★☆☆☆ バリトランス(EX) 94.9


今日はこんな5戦で2−1−2ですか。
右手のひび割れはバンドエイド貼ってプレイしてたのでまぁ何とか。


連休中も少しプレイしますね。いつもと違う時間帯とか。