ネットたいせーん


3時過ぎから10戦ほど。6−3−1という結果に。


順番に書くと1−1−1−3−2−2−2−1−1−1かな。
きれいに並んでますねw


1戦目
見たことない名前の人とCPU戦。生みたてだそうで。
素点で思いっきり勝つもコンボ取られて決定打が奪えず。
CPUの敬老で自分が落ちて…結構危なかったな。
一時期敬老はクリアできてたんだけどなぁ…。


★★★☆☆ クリスマスプレゼント(EX) 92.4
★★☆☆☆ 敬老パンク(EX) 76.9
★★★★☆ ホウノウダイコ(EX) 96.7


2戦目
K-ダンスの交互連打が初めて全部繋がりまして。
初フルコンかもと思ったらその後の同時押しで切れました。
エレパレは比較的乱が当たりましたね。…最後以外はw
自選トイボックスはちょっと慎重にいきましたね。


★★★★☆ K-ダンス(EX) 95.2
★★★★☆ エレクトリカルパレード(EX) 95.7
★★★☆☆ トイボックス(EX) 95.3


3戦目
昨日のコンボ切りが悔しかったのでケシゴムをもう1度。
低速でカエルは厳しいですね。(´∀`;)
思いっきり素点を削られてしまいました。
2曲目のJ-ハウスポップ(N)は選曲者のみにオジャマが。
こういうタイプの人は大抵発狂です。
そして3曲目。その人の選曲。


サイバーガガク(EX)。
予想通りですね^^
最後に色々爆走がきまして思いっきり落ちましたが…。
打たれてなくても落ちたかも。今日は体力に自信がなかったからな。


★★★☆☆ J-ハウスポップ(N) 98.3
★★★☆☆ サイバーガガク(EX) 73.9
★★★☆☆ ケシゴム(EX) 86.2


4戦目
これまでの流れと打って変わって発狂ガチw
1曲目はミクスチャー(EX)。
正直あまり好きではない。
素点であまり差がつかないのでコンボ勝負必至ですから。
…ん?前も書いたっけ?
結局コンボ賞を取った方が1位に。
2曲目はラメント(EX)。一人だけ90kいってません… OTL
残り2人が最後のボタンを押さなかったのがナゾですが。
3曲目は自選のデビルマン(H)。
軽めの曲で意地見せときました (´∀`;)


★★★☆☆ ミクスチャー(EX) 94.8
★★★★☆ ラメント(EX) 87.4
★★★★☆ デビルマン(H) 97.3


5戦目
4戦目の勝者とCOM戦。勝ちにいくなら低難度なんですけど。
COM戦の場合は低高高となる確率が高いので、こうなると勝てない。
ならいっそのこと高3本揃えて胸借りてみようかなと。


結局3本しっかり取られましたが OTL
完敗です。このゾーンでは勝てませんでしたね。


★★★★★ ガバ(EX) 96.2
★★★☆☆ テクノポップ(EX) 89.3
★★★☆☆ メガネロック(EX) 94.9


6戦目
流れなどをつかめない対戦でしたねぇ…。
自分の素点もイマイチな感じを3本揃えてしまった感じ。
ロープレの素点見てあーやっぱうまいなとあらためて思いました。


★★☆☆☆ J-POP(N) 96.9
★★★☆☆ キャンディキャンディ(H) 96.0
★★★☆☆ ロープレバトル(EX) 92.5


7戦目
カイゾク(EX)の後半でまったくタイミングがあわなくなってしまい、
焦ってたら落ちました OTL
もうこれが全てだな…。(´ω`;)


★★★★★ キャンディポップ(H) 98.4
★☆☆☆☆ カイゾク(EX) 82.8
★★★★☆ 太陽にほえろ(EX) 95.8


8戦目
いい加減勝ちたいのですが。クラ7(H)とちょっとネタ気味に。
あの4個押しは正規でも全然押せないので乱1択w


オイパンク全員落ちとかなんかわけ分からん対戦でしたがw
なんとか勝てたって感じですね。


★★★☆☆ ヒップロック2(EX) 85.9
★★★☆☆ オイパンク(EX) 80.7
★★★☆☆ クラシック7(H) 89.4


9戦目
なんかアカペラ(EX)がめちゃ光ったw
これ大事な時の選曲リストに入れることにしますw
自選で自爆した以外は完璧かも。(自分的にw)


★★★★★ アカペラ(EX) 98.3
★★★★★ コウシンキョク(EX) 95.8
★★★☆☆ スカ(EX) 86.9


10戦目
ダークオペラで素点はよかったもののチョンボ切り OTL
同時押しは苦手です。なんでもないのに踏み外すなぁ…。
ランダムが何回かきましたが…やっぱ今回のランダムはイマイチだなと。
自分に来たのはミニポップとドキドキポップ。
…まぁこの程度でよかったのかもしれませんけどね。


★★★★☆ ダークオペラ(EX) 98.7
★★★☆☆ ガーリィリミックス(N) 98.1
★★★★★ 格ゲー(EX) 96.5


明日は…起きれれば11時から13時半までプレイしたいですね。
…けど多分起きれないでしょうけど。
起きれなければ明日はお休みの方向で。