お買い物


ホントは休日に買おうと思ってたんですけど。
あんまりゲームをする気分じゃなかったので。
帰りにちょっと寄り道をしてお買い物。


新しく靴を買ってみました。
といってもおしゃれなやつとかじゃなくて。
日常ではく普通の靴。


最近黒ばっかりだったので少しだけ違う色にしてみました。
さっそく明日からはいてみようと思ってます。


んでそのまま帰ろうとしたんですけど。
電車まで微妙に時間があったので、
駅ビルにある麻雀を除いてみることに。
4ステしかないので空いてないだろうなと思ったら…。
うーん。空いてた。


まぁちょっとだけ…と思ったら2時間も打ってしまった… OTL
ここは東風買取でも15000点以下だと2クレなわけで。
そうなったらコンテしないで帰ろうというのが自分のココでのルールなのですが。


結局今日7局打ってマイナス1回もなかった…。
めずらしい。


これでこないだ半荘でオールツモ切りとかあえて一発で振ってみるとか
わけ分からんことしまくって失ったCSを取り戻しちゃったよ。
やっぱり多少の運不運は仕込まれてるのかな…。
疑ってしまうよ。こんなんじゃね。


やっぱゲームって割り切ったほうがいいなって最近思うようになった。
まぁそれでもうまい人はうまいわけですが。