レベル9初フルコン


りふれくびーと。
レベル9で初めてフルコン達成です。
曲はWuv Uで。


ちなみにこの曲。まだミディアムとベーシック未フルコンですw
AAAも取れたし。言うことなしですね。


777でもAAAが取れたので。
レベル9のAAAがこれで3曲になったのかな。


ほかにもAAだった曲をいくつかAAAにしたりできたので。
順調にスコアは伸びてると思います。


・レベル70


ようやくレベルが70になりました。
ポップミュージック論が解禁。


ハードでもレベル7なんですね。
AAAはすんなり出ました。
94%とか出たので。結構単純なのかも。


フルコンは…できそうで出来てない。
まぁやりこめば時間の問題って感じもします。


・グレード


A2に上がりました。
ここまで来ると対戦相手にS5とか出てくるので。
うわーあはーって感じですが。


あまり相手の事は気にしてないので。
自分のことに集中していきたいと思います。