ダメな人ですねー


痩せたいって気持ちはあるんですけど。
まったくもって煩悩に勝てませんw


今日も夕食が外食だったんですが。
ってかすき屋だったんですが。


しっかりとメガ牛丼頼んでるし…。


そのあと行ったマンガ喫茶でも飲み物カップ5個くらい積んでるし。


ちょっとは控えめにとか考えないんですかね俺w


いやー、こまった。
自分の中でのリミット体重まであと500gしかないのに。
これではリミットあっさり超えちゃいそうだなぁ。


超えちゃったらもう問答無用で痩せにいくけど。


それができるかどうか。ふぅ。まずいなぁ。



今日も仕事の日。
ってか今日はほぼ1日拘束みたいな感じだったので。
途中数時間中抜けタイムはあるんだけど。


なんとも中途半端なので。
自由な行動はとりにくい1日でした。


仕事の方はまぁそれなりにってことで。


あとは…うーん。
まだ今年になってから15日しかたってないのに
もう来年の話をしてくる人がいたりw


その件に関しては返事をどうしたらいいか困ってるので。
ちょっとシカトしてるんですがw


やっぱ返事出さないとまずいよなー。
とりあえずベットの中で考えてみるか。


明日は休みの日。
正直かなり疲れてるので。
ここは体を休めたいんだけど。


どうせゲーセンだろうな俺w
まじダメだな。これはw