IR1−2(2)


2週目2回目のスコアタ。
やっぱり1週間に2回ですね。頑張れるのは。
少ないなー。


今日の出来はなんかいまいちでしたね。
ノーマルの1グレよりはEXの方が伸びると思って。
難しい方ばっかりやってたんで疲れました。


最大の伸びはJ−ネクストポップのEX。
96k行きたいと思ってたんですが。
97kまで出まして。


その時じゃないけどフルコンもして。


この曲は合格点だと思います。


ルーニックエアは93k。
結局トリルはハイパーもEXも最後までわからず。
2週続けてトリルで泣いたわ。悔しい。


こういう点数の取れない曲を作っちゃうと順位は下がりますよね。


ラボテクノは96k。
これも伸びきらなかったですね。
内心97kとか狙ってたんですけど…。
体力が持ちませんでしたw


ネオヴィジュアルは98.5k。
前半のいい感じの時と、後半のいい感じのときを
ともに発揮できれば99kは超えたんですが。
どっちかがよければどっちかがダメというお決まりパターンです。


なんか難しい。


一応今日4kくらいはスコアを伸ばしまして。
ぎりぎり100位に入るか入らないかくらいだと思います。


こういうギリギリな感じだと頑張れるような気もしますね。
グラマスも80位〜100位をさまよっているので。
なんとか1ページは守りたいかなって思います。
どうせ全部やるならね。


最終的には6週だから脱落者も多いだろうと思ってたんだけど。
これは本気でいかないと100位以内は厳しいかもしれないなー。