それなり


久々に叩いてみました。
IIDXがあかなかったので。


1クレ目はふつーに。
そういえばプレアンはやったけど普通のアンコールはしてないなと思って。


…で普通のアンコール曲。
レベルはもちろんアドバンスなんですが。


自分でも繋がりそうなレベル65だったな。
チキン切りしたけど(´・・)


2クレ目はバトルを。


初戦はお前A1クラスだろっていう
A2クラスのゲストにぼこられ。


2戦目はぬるーいCOM戦。


自分みたいな中途半端な実力の人が楽しめるモードではないんだなと。
再確認しましたw


まぁ落ちてもいい4曲固定モードと考えれば価値はあるけど。


とりあえず全盛期のようなスキル1200の実力はないけど。
今でも1000くらいの実力はあるのかなーと思ってます。


それくらいあればそこそこ楽しめるでしょ。うん。