レベル9AAフィル


りふれくびーと。
今できるレベル9最後の譜面。あさき曲をやって。
無事AAは取れました。…でAAフィルゲットと。


あとはしぐしぐでAAAが出た。寸止め気味だったので。
やっと出たって感じ。まぁ対戦は負けてたんですけど。


ってかやっぱこのレベルだとJR使わないと全く勝てないw
JR使うと点数計算がめんどくさいというか。
スコアが指標として使いにくいと思ってるので使ってないんですが。


対戦の成績がボロボロになります。
JRはレベル100突破したら解禁しようかなとか思ってるんですけど。
問題はレベル100までプレイするかどうかだよなぁ。


レベル上がらなくなってきたし…。
やることも少なくなってきてるし。
うーむ。