フリーズ


仕事ではパソコンというか。
コンピューター管理されている部分がありまして。


そこからいろんなデータを収集して確かめてみたいな。
そういうのがあったりするんですけど。


閉店直前にそのコンピューターがフリーズするとかw
フリーズもひどいけどなんでそのタイミングでみたいな。


おかげで帰る時間が大幅に遅れたじゃないか…。
コンピューターに頼りすぎるのもつらいですよね。
それがなくなると何もできなくなる。


でも頼らざるを得ないわけだな。うん。


今日は朝からちょこっとポップンをやりまして。
そのあとに仮眠をとって。そして仕事と。


休養が大事だよねとか書いた昨日の人の行動とは思えませんがw
成果はあったのでまぁよしとしようと思います。


明日は休みの日。
用事があるんですけど。午前中で終わるので。


午後はまたポップンでもしようかなと思います。