IR1−4(2)


惨敗でした Orz


左手が痛くなってしまって。あまり集中できなかったです。
原因はプログレタンゴのやりすぎ。


あれは自分にとってはホントに手を痛める嫌な譜面ですよ。はい。


エレクトなんとかはEXを99kにのせておしまい。
失敗してるんですけどね。自己ベストにも届いてないし。


でも集中できないのでおしまい。これはちょっと痛いな。


幻想は曲の開始が呪われて終了。
EXで2回目のフルコンが出たもののスタートでこけてるから
スコアは全く伸びてない。


96k目指せるはずだったんだけどなぁ。


アメはEXがフルコンできました。
まだできてなかったんですけど。頑張って繋がった。
スコアも1k伸びたので。これは合格点。


まぁ3.5速のスコアは4速でやってるんだから超えないとね。


それにしてもBPM180の4速がつらくなってきてるなぁ。


プログレタンゴ。


ハイパーはランダムのそこそこ当たり譜面で600点ほどアップ。
大当たりひけば97kあるな。


…そんな根気と体力はないんだけどw


EXは結局クリアできませんでした。
今日も1回惜しいのがあったんですけどね。


最後の階段が終わった時点で逆ボーダー状態。
これで最後の同時押し全部押せばボーダークリアかもと胸躍りながら押す。


…。


ゲージ増えねぇ… orz


ホントにあとちょっとだったと思うんだけどなぁ。
すげー悔しい。


今週はこれで終わりの可能性が高いので。
順位的にはつらくなってきました。


今まで競っていた人とはここで一気に離されるだろうし…。
あとはどれくらい落ちるのかを見守るしかないな。


あと2週。どれだけ粘れるかですね。
あと左手がちゃんと来週までに回復してくれるかどうか。


1か所色変わっちゃってるんですよね。
内出血一歩手前みたいなw


ほんと体よえーな自分… orz