はてさて


今日は休みの日。
じっくり寝ようかなと思ったら7時くらいに起こされたw


あまり平日と変わらない気もするけど。
しっかり2度寝をしたのでいいか。


ただ2度寝すると頭がぼーっとするからあまりしたくないんだけど。


昼過ぎくらいまではだらだらと過ごして。
そのあとは外出してました。


そういえば昨日10年ぶりくらいにミスド行ったよ。
書くの忘れてた。
久しぶりに行ったけど悪くはないね。
カフェオレ美味しかったし。


自分はどっちかというとパイの方がおいしかったかな。
お腹すいてたってのもあったけど。


頻繁に行こうとは思わないけど。
たまに行くぶんにはいいのかな。


…って思ったのは昨日ね。うん。書き忘れてた。


明日からは仕事の日々が。
1日1日しっかりとこなしていくしかないよなぁ。


いつになったら不安感が取り除かれるのやら。
自信がつかないんすよ。あるのは不安。
うーん。