凍える寒さ


まじ寒いって今日。
朝起きてちょっと白いの舞ってるときはビックリした。


今日は休みの日だったんですが。
ゲーセン行くのはやめまして。
1日家でのんびりしてました。


ちょこっとだけ外に出たりはしたんですけど。
マジ寒いって。あまりこんなふうに思うことはなかったんだけどね。


自分がまだ風邪から完全に立ち直ってないってのもあるんだろうな。


こういう日にゲーセン行って。
音げーで汗かいて。


その状態で30分とか自転車乗ってたら健康に悪いのでw


今日のゲーセン行かないってのは成功だと思う。
ポップンのIR的にはきつくなったけどw


ポップンは火曜日の夜に勝負かけるしかないな。
…その日は寒くないことを祈りつつ。


って言っても寒いんだろうけど(´ω`;)