お菓子


最近食べ過ぎてる気がする。
ジュースの飲みすぎはもうあきらめるとして(←


お菓子の食べ過ぎはちょいと注意したいなぁ。
体重計にのるのが怖くなるw


ただでさえ年のせいでお腹とかやばくなってるのに…。


とか書いてる横にはチョコドーナツとせんべい…。
うーん(´ω`;)


…で、今日も仕事の日。
今日はそこそこ平和にこなせたんじゃないかと。


今週最大の勝負は明日なんだけどね。
明日は頑張らないとなー。
まぁいつも仕事は頑張らないといけないわけですが。



それから向こう1か月のシフトが出来上がりました。
とりあえずポップンのIRは1週間のうち2日はできる日がありそう。
あとはその日の天気が悪くないことを祈るだけw