レベル9を一気に?


リフレクビート


レベル9を1曲ずつするのもアレだなーってことで。
今日は一気に3曲やってみた。


・Living Dying Message


ロングノートの終わるタイミングが全然わかんない。
このタイミングかなって思って手を放してもまだ続いてて。
それでミスになるってのがかなり多い。


ロングを気にしない方がリズムは取りやすいんですけど。
それじゃ意味がないんだよなぁ。


久々に初見Aランクとか出しましたが。
なんとかAAランクまでは上げておきました。
あまり好きになれない譜面だなぁ。


・777


これはリズムもわかりやすい譜面だったなと。
途中の同時押しラッシュは最初??マークだらけになりましたがw


AAA取れるかもって思って頑張ったけど。
88%くらいで止まっちゃったのでそこでおしまい。


機が熟したらAAAにしようって思う譜面ですね。


・Survival Games


よくわからないけどそれなりに出来た曲。
ってか初見が一番出来てそのあとしばらく初見を下回るスコアを
連発するという珍しい感じになりました。


理由はよくわかんないんですけど。


ジャケットのインパクトのわりには曲のインパクトがなぁ。
なんか覚えにくい。


・Need Your Love


レベル65になったので。こんな曲が解禁。
ベーシック・ミディアムと初見でフルコンAAAとか。
俺うまくなったじゃんってちょっと思って。


ハードやったらリズムが全く分からなくなってAランクとか。


天狗になっちゃダメです^^


その後ハード粘着してなんとかAAAランクは取れました。


やっぱり少しはうまくなってる…のかなぁ。


これでプレイできるレベル9の曲はあとあさきの曲だけ。
次はこれをやってみて。


全体的な底上げをしようかな。


レベル10はもうちょっとあとで。