IR1−4(1)


IR4週目。…の前に。
先週の順位まとめ。


IR1−3


ノーマル


パッショネイトサンバ
99,729 20位
胸キュン☆マレット
100,000 1位
サイバーメタル
99,586 29位
フォークロック
99,871 16位


基準値はすべてクリア。クルパも出たし。
ノーマルは合格点でいいかなと思います。


ハイパー


パッショネイトサンバ
98,477 63位
胸キュン☆マレット
99,590 64位
サイバーメタル
97,738 106位
フォークロック
99,027 67位


3ケタ順位こそあるものの。まぁまぁかなと。
サイバーメタルはハイパーを超えた譜面が混じってるのでw
これはしょうがない。
あとはスコアは悪くないので。
まわりがうまいんですよ。はい。


EX譜面

パッショネイトサンバ
98,080 98位
胸キュン☆マレット
97,261 268位
サイバーメタル
94,508 135位
フォークロック
97,224 97位


EX譜面で2ケタ順位があるってのは大きい。
胸キュンは人気曲だからしかたない^^
サイバーメタルで100位台ってのは大きかったな。


3週目総合は69位。

グラマスでも100位以内の貯金はだいぶ作れたぞと。




…で4週目。いよいよその貯金を吐き出す週がきたw
とりあえず今日全譜面うめてきました。


プログレタンゴ


ボスきたーw
EX譜面をクリアするってのが最大の目標ですね。
今日は3回ほど逆ボーダー。もうちょっとなんだけどなぁ。


ノーマルはグレ2。
3クレくらいやりこんで。気力が続けばクルパ出るかなって感じ。
しなかったけど。


ソフランはめんどくさいけど。譜面は結構素直ですよね。
最後のBPM170を4.5速で乗り切れれば十分スコアタはできそう。


ハイパーは今作のデフォルトで唯一フルコンができていない曲。
中盤の階段のせいですがw


とりあえず95kは出たぞと。
あとはノーマルと同じく4.5速でやってみて。
それでスコアタができるなら頑張る。
それがムリならフルコン狙いで。


EXはクリアできればよし。


この曲はそんなレベル。


ハイスピード幻想チューン


ノーマルはグレ4。
基準値は越えたけど。なんかいまいちですよね。
でもやり直す気力もないし。


ハイパーは98k。
今日やっとフルコンできました。
パフェマークついたし。マーク的には一安心。
ベストスコア出たときは開幕でグレ9とか意味不明なんですよね。
なのでもうちょっと伸びるかもしれない。


EXは95.9k。
もうちょっと伸ばしたいですね。97kまでいけばばっちり。
最悪96k後半かなと思ってます。



エレクトリックダンスウェーブ


ノーマルはクルパ達成。
正規でもランダムでもなんでもいいような気はする。


ハイパー・EXはIR前のスコアが抜けない。
ってかIR前のスコアが高すぎるw


こういう細かい取りこぼしって痛い気がするので。
もうちょっと頑張ってみようとは思います。
そんなスコアでしたね。今日は。


譜面的には5→9の階段譜面をしっかりとってだけでしょ。うん。


アメポップ


BPM180が4速で見えなくなってきた。
おっさんになったなぁ。


ノーマルはグレ1。
ノーマルはこれでばっちりですね。


ハイパーは98.7k。
これは99k取らないとなとは思うけど。
取れるかは微妙。でも取りたい。


EXは今日は3.5速で。
97kは出ましたけど。まだまだかなとは思います。
最終スコアはやっぱ4速で集中して頑張りたい。



…とまぁ今日はこんな感じでした。
トータルは117万にのったくらい。
スコア的にはとにかくプログレタンゴ次第なんだよなぁ。
ここをそれなりの順位で乗り切れれば…


いよいよトータル100位以内が見えてくるかな。