IR1−3(1)


3週目。
それなりに頑張ってみました。
思っていたよりも難しかったなぁ。


・パッショネイトサンバ


今週の新曲。EXでレベル35と手ごろな感じですね。
ただスコアタとなるとレベル以上に難しい面もあると。


ノーマルはきつい。
ズレとは言わないけど。リズムが独特なので。
結構目押し要素が必要。


…で今の自分はあまり目押しに頼ってないので。
結構きつかったと。


ただ1クレ粘着して99.7までは出したので。
基準値はクリアしたからいいや。


ハイパーとEXはそれなりに難しいって感じ。
どちらも中盤に山場がありますね。
目押し派有利な譜面なのかな。


それなりの実力のある人ならハイパーとEXはほぼ同じくらいの
スコアに落ち着くんじゃないかと思います。


2譜面とも98k台まで出たので。


この曲はもう伸びしろはないような気がする。


・胸きゅん☆マレット


ノーマルは今回のIR2曲目のクルパ達成。


ハイパーは99kにはのったけど。
まだ自己ベスト更新ができていないので微妙。


EXは…繋がらない orz


理接はしてるので。後はそろえるだけのはずなのになぁ。
スコアは97k到達。
大階段次第ではもうちょっと伸びるかもしれないし。
ここが限界かもしれないし。


…ってレベル。


・サイバーメタル


今週のボス。


ノーマルはグレ4かな。99.5の基準値をギリギリ超えた感じ。
正直難しい。難しいというか判定がわからん。


ハイパーは…1か所勝負でしょ。
今のところ負けてるので。なんとかしたい。
この譜面もIR前の自己ベストに負けてるんだよなぁ。
なんか悔しい。


EXは…体力が持たない orz
実力以前の話なので。
ある意味どうしようもないんだけど。


このスコアではまずいって気がするので。
次回頑張れればなぁと思います。
体調次第だね。


・フォークロック


ノーマルはクルパ取れるかなと思ったんだけど。
結果はグレ1。
ここから伸ばす気がしないので終わりかも。


ハイパーは99kに到達したところ。
中盤以降の3連譜面が勝負かな。
ネオヴィジュアルのような爆発の可能性もあるので。
これはもうちょっと頑張りたい。


EXは…とりあえずパフェマークを目標に。
ズレ同時押しはお手上げだなぁ。
あれはゲームとしてどうなのw


初回スコアタの結果は117.8万。
あと2kで118万到達ですね。
これはもうサイバーメタル次第だなぁ。


なんとか118万まで持っていきたいんですけどね。
次は月曜日が休みなので。
その辺で頑張ってみようかなと。