第2週総括


今日の朝も頑張って。
それなりの成果は出せたかなと思います。
選曲ランキングでも2週目の曲が上位独占してるので。
回数的には第1週よりも頑張ったかなと。


・ノーマル

99763 27位 J−ネクストポップ
99609 49位 ルーニックエア
99692 38位 ラボテクノ
99856 30位 ネオヴィジュアル


2週目のノーマルは手抜きですw
プレイ回数的に全然少ない。
それでも自分の中での最低限スコア99.5は全部クリアしてるし。
まぁいいかなと。


・ハイパー


98511 59位 J−ネクストポップ
97322 93位 ルーニックエア
99157 49位 ラボテクノ
99675 22位 ネオヴィジュアル


ネクストは最後の階段までグレ一桁だったのでよし。
階段は俺の許容範囲を超えてるw


ルーニックは一番悔いの残るスコアですね。
なんだかんだでパフェマークついたのにこの程度かと。
はまれば間違いなく98k出るはずだったのに…。


ラボテクノは99のったからいいや。
BAD1だったんですけどねw


ネオヴィジュアルのグレ5は大合格点。
出せる可能性はあるなと思ってたけど。
それを現実にできたのはうれしかった。


・EX譜面


97307 121位 J−ネクストポップ
93444 208位 ルーニックエア
96727 181位 ラボテクノ
98551 186位 ネオヴィジュアル


EXは二けた順位なんて無理ですw


ネクストは次第点。
出したときは満足したけど。
あとあと考えるとまだ出るよなと。


ルーニックはまぁこんなもの。
トリルはズタボロだったけどね。


ラボテクノは終盤のトリルが失敗してコレ。
そこ次第では97kのったよなぁ。


ネオヴィジュアルははまらなかった。
いいとこどりすれば99kもいける譜面だったんだけどなぁ。


そんな第2週でした。
総合では75位。


1週目の89位からちょこっとアップ。


グラマスも2週目終了直前で81位とかだったかな。
プログレタンゴとかで順位落とすのは目に見えてるので。
ここらへんでしっかり貯金しとかないと。
100位以内は見えてこないよね。



…で3週目ですが。


新曲はまったく聞いてないしわからない。
EXは35らしいけど。
ランキング見たらノート数は1000オーバーなんですよね。
うーむ。


胸キュンはハイパーまでは99k出して。
あとはEX次第かな。階段でどれだけ粘れるか。


サイバーロックはとりあえず2.75速で頑張る。


フォークロックはいまいち印象にないw
これからやりこみかな。


サイバーロック次第だけど…
とりあえず第2週くらいの点数は取りたい。
あわよくば118万狙うとか。


それくらいの週になりそうだな。今週は。