IR1−2(1)


IR第1週。
マスターは89位だったのかな。
なんとか100位以内にははいれたみたいです。


簡単にまとめると、


ノーマル
99663  39位 コンポラ5
100000  1位 ハイドラ
99870  19位 80’s
99836   4位 ビートニク


グレ3−0−1−1でグレ5ですか。上出来ですね。


ハイパー
98541  39位 コンポラ5
98099 107位 ハイドラ
99560  73位 80’s
98244  59位 ビートニク


個人的には99.5k取って73位とかいう80’sをなんとかしてほしいw
ハイパーですよね。これw
まぁここも悪くはない出来です。


EX
93412 433位 コンポラ5
92271 333位 ハイドラ
98201 188位 80’s
94644 139位 ビートニク


完敗です(´・・)
これが本来の実力ってことなんですよ。えぇ。



では今週の曲。


休みがないとか時間的に天王山とか書きましたけど。
仕事の日に全埋めするとは思わなかったw


J−ネクストポップ

ノーマルは根気強くやるしかない。
とりあえず自己ベストは出したい。
現在99.5。もうちょいやね。


ハイパーは乱あたり待ち…と言いたいけど。
自分は正規の方が点数が出る。
現在98.5。正直終わりでいいw


EXはフルコンを目標に。
十分繋がるレベルなので。
それができたらスコア狙いかな。
現状95.2だったかな。96kを狙いたい。
97kは自分には無理かな。


ルーニックエア

ノーマルは99.6。
終わりでもいいんだけど。もう一声かな。


ハイパーは97.2。
グット10とか出してるけどねw
28トリル次第では十分98k狙える。
はまり待ち。


EXは…むずいわ。
現在92.2かな。94kまで伸びればうれしいけど…


ラボテクノ

ノーマルは正規で十分できる。
とりあえず99.6かな。


ハイパーは98.5。
最初がはまれば99kも見えるんだけど…。
5連階段まででだいたい勝負ついてるw


EXは95k台だった気がする。
途中1000コンボ超えたあたりからつなぎに走っちゃって。
しかも失敗してw
なんか中途半端な感じに。
…でもこれからあまり伸びなそうw


ネオヴィジュアル


ノーマルはグレ1とか。もうやりたくないw


ハイパーは99k。
EXは98k。


ともに今日パフェが取れたのでよっしゃと。
2譜面とも数百点の伸びがあるかないかって感じ。


…なんかもうだいたい煮詰まってる件についてw
これからのばせても数kくらいだし。
今週の曲の方が全体のスコアは伸びそうなので。
もっと取らないととは思うんだけどなぁ。


目標は強気にたてるなら117.5万点なんだけど。
さぁどうなる。