IR1−3(2)


だいたいのスコアは初日のスコアで満足なので。
あとはもうサイバーメタルのEXだけだなと。


一応それ以外の曲もやってみましたが。
効果はイマイチでしたね。


今日の更新はこの3つ


胸キュン☆マレット(H)


曲中盤の同時押し3回からは少しだけ判定が早くなる。
…ような気がする。
たぶん気がするだけだと思うけど。


それでスコアを更新できたんで。
自分としてはそれを信じたいかな。


グレ6で99.5k。+0.3kの更新。


サイバーメタル(H)


どうしてこの譜面に自分はパフェマークがついてるんだろうw
自分の初見パワーってすげぇ。もう2度とムリだろw


なので。IRではいかにそこをごまかせるかがすべてでした。
その手前の3連のリズムと2つ。そこだけで決まる。


…でまぁそこそこの出来が1回来て。
自己ベストとほぼ同じスコアが出ました。
これで満足かな。+0.1kの更新。


サイバーメタル(EX)


前回は疲れていて92kと敗退したこの譜面。
今日は前回よりは体調はいいので。
ぜひとも記録更新したと頑張りました。


結果94.5kと+2.5kの更新。


もうちょっと頑張れば95kもあるかなって思ったんですが。
体力がなくなりそうだったのでやめました。


こういう譜面はホント厄介。
技術以前の問題ってのはやっぱ嫌だね^^


これで3週目はおしまい。


予想通り118万を超えることができたので満足です。
これで順位が低くても自分の仕事はそれなりやったといえますね。


4週目以降なんですが。


4・6週目は休みが2回あるので。
今までどうり頑張れる。


問題は5週目。ここ休みが1回しかない。
時間的にここが勝負だな。
また仕事の日でもポップンする日作ろうかな…。
あまりやりすぎて仕事に支障をきたさないようにしないと
いけないんですけどね。