行列


昨日・おとといといろいろありまして。
今日は休みの日。


この2日間は睡眠時間が少ないというのと、
あとは精神的に頑張ったかなって感じですね。


これで峠は越えたーって安心できないのが今の自分で。
ここからしばらくは結構正念場を迎えることになりそう。


…で今日の休みの日。


近くのスーパーがリニューアルオープンということで。
開店直後くらいに行ってみました。


目当てはセール品の男前カルビとかいう意味の分からない肉w


…で開店15分後くらいには店に入れない行列が80人くらいにw
久しぶりにこんな行列を見た気がします。


最大の要因は明らかに新人さんかなと思われるレジのもたつきなんですがw


…でどうにかゲットした肉ですが。
男前と書いてあるだけあってかなに厚切りに切ってあるんですけど。


厚切り過ぎてダメだろこれ… Orz


確かにセール品の肉でしたね。安かったけど。
味は微妙だったなぁ。


その後はゲーセンでポップンしたり。
その他いろいろ。


明日は仕事の日。またイベントがある1日になるわけで。
気が休まる暇がないですが。


明後日が休み。その次から6連荘と。
うーむ。日程を見るとがっくりくるなw