羅列


今日は文章を書く気力がありませんw


いや、嘘。


今日も仕事の日。


昨日の夜から今日の朝までがかなり大変というか。
残念と言うか。


結局1時間くらいしか寝れずに仕事へ。


そしたら全員体調不良とかw
これじゃ休めねー。


仕事の方はそれなりに。


昼休憩の30分仮眠がマジででかかった。
あれがなかったら死んでたねー。


仕事後は麻雀とゆびーとw
しっかりと遊んで帰宅。


家ゲーまでは体力がもたないっぽいので。
今日はこれでばたんきゅー。


…できればいいんだけど(´・・)



ちょっと思いつきでこれからやりたい事羅列。


麻雀:そろそろ黄龍にしたい。でもあんまりお金使いたくないw
ポップン:そろそろ1日くらい真面目に対戦日にしてもいいかも。
IIDX:次回作から本気出す。(でも人いっぱいなんだよなーきっと)
ドラム:IIDX次回作が出るまでは頑張る
ゆびーと:1000プレイはするつもり
QMA:休みの日中心に。
買い物:買いたいものは特にないなぁ…。あっ。自分の部屋のテレビ。
やすらぎ:欲しいねぇ…w
RPG:何か1個やりたいんだよね。できればストーリーも知らないようなの。


明日は休みの日。テレビでも見に行こうかな。
安いのでいいから。ゲーム専用でもいいから(←


今日のゲーム


麻雀


すっげー負けた気分なんだけど。戦跡は1−4−1とか。
でも負けた気分。
サバイバルリーグだとやたら運のある人が勢いで持っていくよなぁ。
8万点オーバー2回見た。すげぇ。


ゆびーと


黄は風になりたい +2k
赤はスノグ+1kとマミー+2k


4クレで成果3つならよし。


ってか眠い中よく頑張ったw