とにかく眠い


なんか疲れた。すげー疲れた。


久しぶりに昼寝とかしてしまったよ。
ちょっとだけですけど。


22日は遅番パート。


仕事前にやりたかったことはギリギリできたって感じでした。
昼寝さえしなければもっと楽にいけたのに。


仕事の方はイベントデーだったので人は多め。
だけど売り上げには…繋がったのか?コレ。


西武のパリーグ優勝はBBHの速報で知りました。
このゲーム便利じゃないかw


23日は早番パート。


眠かったなぁw


それでもやる事はあったからいいかなって感じ。
昨日のBBHの売り上げは8000円ほど。


微妙すぎだろ…w


どうやら1試合平均25分と言ったところかな?


これだと1時間で2試合ちょっと。
料金がまぁ500円として。1時間1000円は微妙だよなぁ。


これで300−500を200−300に値下げしたら…。
時間効率が音ゲーと大差なくなるw


爆発的なインカムを稼ぐものではないみたいですね。このゲームは。


なんか夜しか動かなさそうなゲームになりそうですね。客層的に。
時間帯サービスでもするか?
設定がかなりめんどくさそうだけど…。


それから今日は昼食でココイチに。
食べ終わったくらいに団体客(5人ほど)がきたんですが。
そのうちの一人がライス1300gとか注文してんの。


ちょっと見たかったな…。


仕事後は麻雀とドラムとゆびーとを。


麻雀は我慢の展開が続きます。
来週までサバイバルは放置でいいやと段位別戦。
ほぼトイトイで終了しましたが。勝率は順調に下がると。


ドラムはてきとーに。デフォルトスティックの持つところがカタカタで。
うるさくて持ちにくくて最悪でした。
こんどネジ締めなおしておこう…。


ゆびーとはカードなしで1回。
ハピハピで自己ベスト出て俺涙目w
カード入れればよかったね。


何気に16分連打が絶好調でした。
久々にスノグ繋がったし。ポラリス発狂も繋がったし。
…こういう日にやりこめばねぇ…w


明日は休みの日。
とりあえず疲れてるので。少しでもこの疲れをとる。
そんな感じの1日にしたいけど。さて、どうなる。