すやすや


今日も仕事の日。


とりあえずいつものように景品には力をいれてと。
…あとは…どうしようもないからなぁw


いっぱい遊んでくれることを祈るのみ。


そろそろクイズの本格的値下げの可能性が出てきたんだけど。
とりあえずは時間稼働率を調べてみて。
それからかな。


俺の予想では20〜30%くらいまで落ちてしまってると思うので。
100円2クレは近いかも。


仕事後は指と麻雀。


どっちもイマイチだったな。麻雀は回収2対局やめモードだったし。
指は…まぁ赤平均994,500というラインを超えたからいいかな。


明日は…いつもより1時間早く店にいって。
ベースボールヒーローズの搬入作業などを。


このゲームもまた未知数なんだよな。
22日にバージョンアップもあるみたいだけど。


定着するかどうか…。


明日が早いので。今日もとっとと寝よう。
野球は…うーん。嫌な空気だな。
まぁなんとかなるだろうと信じてるけどね。