ふむ


今日は仕事の日ー。


という事で自転車で出発。
途中でかい公園で少年野球のなんかが練習をしてました。
ノックの最中だったんですけど。


誰もいないところにフライあげてどうすんだよ…。
なんか一生懸命走って取ろうとしてたけど。
あれはムリだわ。ひどいわ。
外野が内野フライ取ろうとしてるようなもんだな。うん。


そんな光景を見ながらお店に。


仕事の方は特に何もなかったような気がします。


こんなに仕入れてどうすんの?ってくらいエイリアンのフィギュアがきたくらい。
大放出にしてもさばけるか疑問なんだよな…。


トレード要因にでもなってくれればいいんだけどね。


仕事後はゆびーと、ドラム、麻雀。


麻雀はそろそろまた節約モードに入ろうかな。
今月はやりすぎた。


ドラムは久々にB3に落ちるかと思ったけど。
なんとか頑張れた。
スキルも2くらいアップしたのでいい日だったな。


ゆびーとはエクセ3個取ったので「HERO」称号ゲット。
目標達成であります。


ゲームはそれなりに充実してたかな。うん。満足。


明日も仕事の日。明日は家ゲーの日にしようかな。
QMAとか放置しすぎだし。そろそろ賢者にならなくちゃね。