得手不得手


個人的にはA.DOGMA(ADV)よりPower Game(EXT)の方がムズイ。
そして涙のリグレット(EXT)の方がムズイw


何が苦手か一発でばれますね。ハハハ。


A.DOGMA(ADV)は全然繋がらないけど、落ちる気はしないんだよね。
クリア難易度はそんなに(難易度表記ほど)高くない気がする。
接続難易度が超高いからあのレベル表記でいいとは思うけどね。


黄ネームクラスの人から見ればA.DOGMA(ADV)はおいしいです。
少なくとも俺にはおいしいですw


75%でスキル23は美味しい^^


…まぁ次回作があるとして、旧曲枠にいっちゃったら今ほどの旨みはないだろうけど。
今作の曲で23なら俺には美味しいよ。


スキルは1095を突破。いよいよあと5ですね。
黄ネームにはなったことあるけどさ。
ロングなしなら初。


IIDX次回作までには達成したいですね。
…あまり粘着作業はしないで達成したいです。はい。


バトルはB2が主戦場になってきました。
自分は選曲が赤ALLランセレのノーマルでやってます。


パフェ重視にして得意な曲を選べばB1にはすぐ戻れると思うんですけどね。
ランセレの方が楽しいので。今はこれでいいです。はい。