何にもないけど


さてと。今日は仕事の日。


いつものような感じで終わったから特に何もないかな。


久々にポップンのボタンを見たら1個変な反応をするボタンをみつけたので。
とりあえず部品交換しといた。


金曜日お世話になるからね。
…って自分の都合かよw


エンプレスに変わる前にIIDXの皿とかもメンテしてみたいんだけど。
やり方がよくわからん。


…まぁ画面が終了のお知らせを迎えてるので。
そんなに力を入れなくてもいいんだけどさ。


むしろ序盤でこけて画面変えましょう的な流れに持ち込めれば勝ち。
…じゃあ撤去とか言われたら負けw


仕事後はゆびーとと麻雀とポップン


明日は遅番なので。家ゲーを中心にのんびりしてます。