体調重視


とりあえず何かをするにもまずは体調を整えないと。
…ということで。しばらくは体調重視。


あまりムリはしないようにしたいなと思います。


夜更かし厳禁ってことだな。


今日は仕事の日。
自転車があると朝の時間にかなり余裕が出来るのでいいですね。
天気がいい日は自転車だな。うん。


仕事の方はべつにーって感じでした。
人はいた時はいたかな?みたいな。


…あえてあるとすれば…貴重品はちゃんと身につけようってことで。
トイレ行ったらお金の入ってない財布があったからなー。


さすがにねぇ。そういうのの見張りまでは出来ないので。
かばんとか平気で置きっぱなしにする人とか多いしね。
自分には信じられないことなんだけどさ…。


仕事後は麻雀と指とドラムかな。


明日は…まぁ今日と同じような感じで。


今日のゆび:ジャンブギ(赤)7連奏で6k更新。よっしゃ。
今日のドラム;スキル1弱アップ。バトルはまたもネメシス赤コンボ重視。
…真面目にやったけど勝てるわけがないw


野球。(勝敗的に)2−1か。次がとても重要になりそうだ。
ここまでは予想通りに近いので。
それよりもこのまま阪神が負けると…なんかなぁ。そっちも気になる。