98%の壁


むしろこっちの方が楽しいよね。っていうドラム。


なんかレベルが上がってとんでもないことになっているようですが。
自分はDOGMAの緑を解禁させるように頑張ってみました。


…結果ダメだったけどね。6回やったけど。
最高がP率97%(グレ20個)


ノート数が780個くらいだから。
98%になるにはミスショット15個以内を目指せばいいのか。


ならあと5個なんだけど。
縦連打譜面で失敗するとそれだけで終了なんだよなぁ。
なので難しいです。


むしろその前のバネッサ緑エクセの方が先な気がするw
ベストで1個まできたからねw


他はまぁ色々とスキルを上げていきまして。
スキルが1105までアップ。黄ネームになったようです。


なんかドラムが楽しいんだよね。
本気でDOGMA緑98%を目指したいです。


インフィニティーステージは…
メモリアル系称号が集まらないのでムリだと思うけど。


だってFT2ミラクルとか緑ないじゃん。
絶対ムリじゃんw