ここでストップ


サバイバルリーグはA1に無事昇格。
次はSになるんだろうけど。
昇格の条件に黄龍であることが含まれるので。
現状8段の俺には厳しいかな。


今日は8段でスタートして。
今月一番悪い出来だったんだけど。
1回7段に落ちれば運気が回復すると思って、7段降格後から本気出すみたいな。
8段の時は全ツモ切りとかふざけたこともしつつw


無事7段降格。
降格後初戦も落としてアレー?って思ったけど。
そこから5連勝w


あー、なんだ。いつも通りやんとか思った。やっぱ大雑把だよ。何かが。


その後も国士あがったりでわっしょい。


序盤CS−6万までいったけど。そこからプラス9万までアップ。
最後は6万まで下がっちゃったけど。


戦跡は6−2−4。あんまり1or3っていうのは好きじゃないんだけどね。
こういう日もあるさってことで。


ポイントは無事昇格ラインを突破したと思うんだけど。
最初に書いたように俺は黄龍じゃないんで。ここでストップかな?


しばらくは段位別で3人麻雀やります。
頻度は少なめで。


それにしても…案外Sクラスって余裕でいけるんだね。
やっぱ運の要素が強いからなぁ…3人マージャンは。


やったもん勝ち。感想はそんな感じ。