もうちょい


ヒマを見つけては少しずつやろうかなと思ってます。
やりすぎると寝不足でやばくなるので。
ほどほどに。


大魔道士3級まできたから。白い服まであとちょっと。


またドラゴン組にいるからしばらく効率悪そうだけどw


とりあえず目標としてはスポ4文字の鬼になりたいw
ホントは順番当てと思ったんだけど。
諸事情で断念しました。


…問題写せないんだよね。携帯は撮りにくいし。
デジカメは充電するやつなくしちゃったからいま電源はいらないしw


ならランダム3(格闘技)かなとも思ったんだけど。
タイピングとかわかってもタッチ部分の調子というかピントがあってないので。
イライラするから却下に。


新しいDSを買ったほうがいいのかなぁ。
ねらい目はiが出た後の古いバージョン…かな?