後で統合


ネット対戦を1戦だけやりました。
ホントは店内対戦になるはずだったんですが。
相手が全国選びやがったのでw


仕方なく。


こんな感じだったかなー。


としろー:IDM(EX):84kくらい:2位
すのーている:チアパラ(EX):95kくらい:1位
いかげらー:オイパンク(EX):83kくらい:2位


総合2位。


久しぶりのポップンだったので。判定が分からないとかなんか色々と。
IDMはクリアは普通に出来たんですが。
スコアが低すぎて泣けてきた。


チアパラも見事なまでに光らない。
95kとかさぁ。


最後は忍者選曲でオイパンク。正規でやって落ちましたとさと。


とりあえず下手になりすぎてるのがショックだったんだけど。
この際とことん下手になりまして。


また新たな感じでスタートできればいいかなって思ってきた。


なので焦りはないです。いざとなればね。
なんとでもなるだろうみたいな。妙な自信だけはありますw