最後かもしれない?


今日はポップンロケテに行ってきました。


久しぶりの川崎ですね。
…何も変わってないw


変わりようがないとも言うけど。


かなり気合を入れて。朝7時過ぎには家を出ました。
仕事よりもはえー。


電車乗ってたらお腹がすいてきたので。
川崎でカレーそば食べてから出陣。


昼くらいまでは何故かポップン以外のゲームで遊んで。
そこから2時間くらい並んでポップンをプレー。


またまたお腹が空いたので。
近くのとんかつのお店に入って。
ビックサイズの黒豚のかつを食べることに。
1800円もしたけど。まぁたまにはいいかと。


…なんか脂身が多すぎてあんまり美味しくなかった…(つд`)
これならペッパーランチでステーキ食べた方が良かったよ…。


めちゃくちゃまずいってわけではなかったんだけど。
量が多すぎたのと、1800円っていう期待感が強すぎたかな。


味噌汁は美味しかったです。


…でまぁ5時くらいまではゲーセンにいまして。
それから帰宅って感じでした。


正直音ゲーロケテはもう行かなくてもいいかなぁって感じ。
ネットで情報を集めるだけで十分な気がしてきました。
なのでロケテで川崎に行くのはこれが最後かもしれないですね。
近場なら行ってもいいんだろうけど。なんか疲れました。


明日からは11月。
はやい。はやいよ…。


そういえばいよいよ日本シリーズか。これは楽しみ。