あとちょっと?


ようやく8段まできましたね。
8段昇格時のソウルオーブ清算で星11個獲得とかw
3人麻雀はこれだから怖いねw


今日は5−3−3だから勝ったほうなのかな。
3位3回は悔しいけど。うち1回は完全に自分の読みの甘さから。
こういうのはなくしたいね。


役満は1回。国士は久々かな?


対面リーチから1発で振ってくれました。
俺は国士臭思いっきり出してたのにね。


MJかと思ったよw
あのゲームってさぁセンモニで奇跡の配譜だっけ?
そんなので国士を見るんだけどさ。
大抵テンパイから1順であがるよね。
じらされてあがるっていうのを見たことがないんだけど。


あれは怖い。うん。