まぁそんなもんか


正直あまり期待はしていませんでした。
なのでハードルはかなり低かったと思うんですけど。


それでもそのハードルを越えたか微妙な印象です。


判定は変わったような気もするんですが。
ロストつけたらCOOL<GREATになってしまったので。


少なくとも、判定ラインに近づいたという事はないなと。
やっぱり判定ラインよりは上で叩く感じになりそうです。
あーがっかり。


曲は…これもなんかなぁって感じ。
イマイチ曲が聞き取れなかったというのもあるんだけど。
心に響きそうな曲はなかったですね。


アドレッセンス
ノーマルはそんなに難しくなさそうな感じに見えた。


キネマ2
ソフランが地味にいやらしいと思います。


フォークトロニカ
ズレてる場所があるような気もする。
ハイパーはパフェは取れる。クール判定だと難しくなるかな。


ハードアクション
ハイパーは油断すると切る。
レベル33だけどフルコン難易度はちょっと高め。(33にしては)


ガールズオルタナティブコア
最初だけちょっと遅い。
速くなるタイミングがむかつくので初見注意。
(コンボは切らないだろうけど…)
同時押しばっかり。後半は階段も。そんなEXだったみたい。


忍者メタル
ボタンの固いロケテ台ではマジでムズイ。
そうじゃなければEXは正当な41じゃないかな?


他の曲はよくわかりません><


製品版を楽しみに待つ…ってレベルではないけど。
それなりに頑張ってくれるでしょう。きっと。