久々に


ギターもやってみました。
久々すぎてわかんなかったけど。


とりあえずバトル選んで。C3あたりに入室。


…でスタートって思ったんだけど。
速度とか変わってないw
完全デフォルトであたふたしたら余裕で負けました。


2戦目以降はちゃんとオプションもなおして。


4連勝してC2まではいったけど。
ゲストにフルボッコにされまして。
メーター2倍戦だったからまたC3に落ちたw


ホントにゲスト怖いよ。マジで。


ドラムはスキル重視で色々とプレイしてます。
DOGMAは71%→72%に。


うーん。Sランクはムリかもしれないぞw


緑のフルコンも出来ませんでした。局所的にやばいのが緑でもあるなぁ。
連打は弱いんです。はい。


スキルは1090を突破。あと10かぁ。
上がりそうな曲はまだあるんですけど。10上がるかと言われるとなぁ。