落ち着くかな?


遅番パートも落ち着いたので。
これからはまたいつもの感じに戻れそうです。
よかったよかった。


昨日は仕事前まではぬくぬくしてまして。


その後は仕事と。
久々にゴミ箱の整理とかをしたんだけど。


やっぱ飲みかけのジュースとかは嫌になるね。


何も飲んでないんじゃないか?っていうコーヒーもあったり。
ゴミ箱の中はもうぐしゃぐしゃ。


ガックリしながら掃除してました。


今日は…景品関係のことを中心に…かな?


仕事後はドラムとか。


明日は休みの日です。
ポップンメインは変わらないんだけど。


ネット対戦にするか、久々にあの店に行くか。


ちょっと迷ってます。
両方って手もなくはないけどw


…まぁどっちでもいいかな。


この後は久しぶりにデザイン変更でもしてみるつもり。
なのでちょっと工事中というか。色々試行錯誤します。たぶん。


…で変えないって可能性もあるけどねw


∩(^○^)∩


…で、変えてみた。
ネット対戦記の表記法部分がおもいっきり微妙になったけどw
とりあえずしばらくはコレで。