気分転換


…できたかどうかはわかんないけど。
とりあえず今日は休みの日。


12時間くらい寝ちゃったかな。
本気で疲れてたんです。色々と。


まぁそんなのここで書いてもしょうがないしー。
…ってことで。気分転換。


結局テレビを買いにはいかずに。いつものようにゲーセンへw


やりたいゲームがあまり出来なかったような気もするんだけど。
それはそれでいいのかなって思う1日でした。


明日は仕事の日。
頭を空っぽにして挑めればいいですね。


今週のやりたいこと。50%あってればよしw


火曜日:仕事後はゆびーとメイン。
水曜日:遅番なのでACゲームはお休み
木曜日:お疲れモードなので麻雀かな?
金曜日:久々にポプネット対戦をしようと思ってます。
土曜日:ゆびーとメイン
日曜日:気分次第
月曜日:ゆびーとメイン


ゆびーとが多いなw