エンプレスおしまい?


エンプレスのプレイ回数は現時点で251回。
最近の中ではダントツの少なさのような気がします。


最後なんで。WRのノーマルは2週連続で参加してみました。
卑弥呼は…あと数回やればもうちょっと伸びたと思うけど。
そこまで頑張ってもなーって感じでおしまい。
100位にも入れなかった^^


今週のサンキューは…最後のソフランで見事にやられた感じです。
前後の人と比べて黄グレの数が圧倒的に少ないw
ってか一桁ってなんか目立つなーって思ったので。
ここでおしまい。

自己ベストでもないので。やれば伸びるとは思うんですけどね。


…で結局許せないはハード抜け出来ませんでした。
☆11全クリア出来ずという形で次回作に移行と…。


選曲トップは結局クリアできなかった許せないになりました。
2位はクイズね。
まだやるかもしれないから逆転もありえるんだけど。


シリウスは…まぁ最初のうちは人いっぱい状態になると思うので。
ゆびーと頑張ってw


人がいなくなってきたらやればいいかな…。
思っていた以上にスコアは落ちていなかったので。
やる気を出したらそれなりに前の自分には戻れそうだ。


ポップンは戻れる気がしないけどねー。