うーん


ちょっと体調が良くないです。
気持ち悪いと言うか。なんというか…。ぐてー。


外で外食だーって日もあったんですが。
同じ金額ならその分スーパーで肉買って家で食べた方が美味しいじゃんとか。
そんなふうに思ってしまう自分はダメなのかなw


酢豚とかもまずくはないんだけどさ。ちょっとたかくね?って思っちゃったんで。


最近何かをすると。違うものに換算することが多くなりました。
これはあれ何回分だなとか。


これあればあれ食えるなとかw


昔から100円単位で物事を考えることが多かったんですけど。
それの派生かな。


とりあえず体調が治ってくれる事を祈りつつ。
今日は普通に寝よう。うん。